コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

久しぶりの日記

いやー、ご無沙汰しております。

ちょくちょくインはしているんですが、ブログを書くヒマなく。

まぁ、インしても南蛮しかしてないので書くことがそんなにもないんですけどね(笑)

 

 

一応久しぶりのに書けること&時間ができたのです。

まずは

冒険レベルが71になりました。

上がったのはいつぶりだろうか。

 

あとは南蛮してwwwtmで売りまくっているので、副官の2人が交易レベル56になりました。

昨日は56になったら乗れるマニラガレオンを造りました。

完全に副官用なので船倉をいじるだけです。

一応見た目的に差別化しようと、余っていたポルトガル公用装材を使って初期化したくらいですかねー。

また帆の色とかバッチリ決まったらSS載せよう。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おぉww

冒険71おめでーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
久しぶりにみんなで何かして遊びたいですね!

No title

ありがとうです(⌒▽⌒)

ほんとですねー。ガナでも行こうかな

お久しぶりですぅ

71-75-75ですねぇ…
……廃(ボソッ)
あ • 失礼表現不適切でした( ´ ▽ ` )ノ
おめおめです♪
LVカンストもうすぐですね。
3日後かな?w

おおー久しぶりにアップされてたー

気づかなかった;;この頃ちょこちょこinされてるのでまた時間見つけて遊びましょーねー^^あ、マロンさんが模擬企画してますので、茶室メンバーは強制ですよーってw
あっ、ガナならいつでも参加します^^マールさんでもグスタフさんでも喜んで^^
自己紹介
ゼフィロスサーバで航海しております、wwwtmです。 お気軽に声をかけて下さい。 ただいまwwwtmはオスマントルコに所属、商会はリスボンのファイザー商会です。 現在、生産屋のサリジエは休止中です。
カテゴリ
リンク
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
著作権
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
Twitter
   
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
162位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブログランキングに参加します!ポチッと応援してねp(^_^)q
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。