FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

サバイーへドック紙を取りに行きました。

フレンドで一緒にサバイーへ行ってきました。

プライベートファーム(以下PF)の南東に見えている島のまわりにわくNPCを倒していると、たまに赤い帆の戦列艦が3隻艦隊で現れまして、収奪ではなく戦闘終了後のドロップでゲットできます。

ゲットできるはずなんですけど、なかなか出なかったです><

 

2日間、3時間くらいずつで合わせて6時間ほど粘りましたー。

 

↓恒例のw

 

 

 

 

 

★ココア★さんが何回もサメに襲われていました(笑)

襲われていたといっても、無害なので飼っていたんじゃないかってくらい懐かれていたのかも(⌒▽⌒)

 

はずれ艦隊を狩っている時に、突風が吹いて島に座礁しかけることもあったり

あまりにも長い間、目的の艦隊が出てこなかったりでなかなか時間がかかりました。

2日目には、他のプレイヤー艦隊の方々とペア艦隊を組んだりして効率よくまわしておりました

ドック紙でたーーーw

またまたドック紙きたーーwと思ったら断片でしたw
ペア艦隊を組んでからも、もう1枚きたーーw
 
ということで2日間で6時間くらいしたでしょうか、2枚ゲットです。

体感的には、なかなか出なかったですねー。

他のメンバーも多くて2枚、1枚や出なかったメンバーもいるので運が良かった方みたいです。

相場的にはどれくらいで売っているのかはわからないですが、南蛮2回分くらいのお金で売っていれば妥当な値段なのかなーと思いました。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふw
サメとネズミはお友達です^^
サメは時々船員を襲います(多分)
ネズミは時々疫病もってきます。
でも いっぱい沸くから お友達なんです。
きっと、おいしい匂いがするのね^^
自己紹介
ゼフィロスサーバで航海しております、wwwtmです。 お気軽に声をかけて下さい。 ただいまwwwtmはオスマントルコに所属、商会はリスボンのファイザー商会です。 現在、生産屋のサリジエは休止中です。
カテゴリ
リンク
最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新コメント
著作権
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
Twitter
   
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
127位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブログランキングに参加します!ポチッと応援してねp(^_^)q
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。