FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

7/2からの新情報

今日のお昼にメンテナンスされた後から、公式サイトに情報が出てきました。

 

大海戦の時に対象、連盟に選ばれなかった国のプレイヤーが連盟投票をした陣営に参加できるようになる「傭兵システム」を導入。

んー、よく連盟投票忘れちゃうので大丈夫かなw

 

副官バザール」を実装

アパルタメントに待機している副官がいて、信頼度が50以上であれば使えるみたい。

1%の手数料がかかるみたい。

むむ、1つの街に最高200人までしか副官バザールは使えないらしい。

リスボンでは足りるのかな?それ以外の街、、、ロンドンでも大丈夫かな?

 

所持金とバザール時の上限アップ

所持金は200Mに

うん、これはリビルドですぐなくなるのでいいですねー。

バザールでの設定金額は全て現状の倍まで

これは、、、倍だと微妙ですね。

交易品は現状の100kで問題ないけど、断片とか探検券とかは、、、1Mだともうちょっと高く売りたいんじゃないかな。

船も150Mだとリビルドした船はもちろん、FSした船も厳しいかなーと。

 

共有倉庫へ預けられる交易品が1種類としては2000個まで、全部で5000個までに。

ふむふむ、これは相場上がるのを待つ時に預けるのが多くていいですね。

でもこれができるなら、スタックアイテムも2000個までとか、そもそもの50種類までってのを多くできないのかなー。

イベントでアイテムもらっても保管できないです(⌒-⌒; )

あと、そもそもの手持ち交易品の2000個問題をはやくちゃんとしてくださいw

 

ってとこでしょうか。

個人的に別にどうでもいいかwって思ったことは書いてないですー。

公式サイトも見てみてね。

 

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
ゼフィロスサーバで航海しております、wwwtmです。 お気軽に声をかけて下さい。 ただいまwwwtmはオスマントルコに所属、商会はリスボンのファイザー商会です。 現在、生産屋のサリジエは休止中です。
カテゴリ
リンク
最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新コメント
著作権
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
Twitter
   
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
127位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブログランキングに参加します!ポチッと応援してねp(^_^)q
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。