FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

歴史的事件「ネクメルの戦い」再び

昨日はワールドカップのアジア最終予選、オーストラリアとのホームでの戦いでした。

褒められた内容ではないですが、最後に引き分けに持ち込むことができてなんとか本大会出場が決まりました。

おめでとうございます。

 

と、サッカーを見ていましたので気付くと歴史的事件が発生しておりましたw

出航所に出ましたらイベント開始。

ん?この内容は見たことあるような??

商会の方にこの↓ページ見たらわかりやすいよーと教えてもらったので見て見ましたら

http://wwwtm.blog130.fc2.com/blog-entry-199.html

このブログでした(笑)

 

少しだけ時間ができたのでやってみたのですが、もしかしたら前回ともらえるアイテムが変わっているか増えているかもしれません。

Lv50の敵から探検券なんて出なかったはずなんですけど、今回は出るんですよねー。

しかも前回は40Pの戦果っていうのがなかったような。

あとLv70の敵を倒しても世界中に名前をアナウンスされなくなってますね。

 

もしドック紙が出ないんだったら、500Pだったか貯めて宝箱をもらったらそこで終了ですねー。

 

 

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
ゼフィロスサーバで航海しております、wwwtmです。 お気軽に声をかけて下さい。 ただいまwwwtmはオスマントルコに所属、商会はリスボンのファイザー商会です。 現在、生産屋のサリジエは休止中です。
カテゴリ
リンク
最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新コメント
著作権
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
Twitter
   
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
127位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブログランキングに参加します!ポチッと応援してねp(^_^)q
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。