コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

オスマンガレアス、G3にしました

少し前にブログに書きました、オスマンガレアスに水密隔壁をスキル継承で付けようとしていた件。

イベントでもらっていた大型設計図を使えるだけ使って、確立99%になったところで付けました。

これでやっとG3の船を造ることができました。

だいぶお金がかかりましたが、お金と手間と時間さえかければ手元に設計図はなくてもできそうですねー。

 

しかし、最後に大きな失敗をしてしまいました(−_−;)

船型の種類を本来は「戦闘艦」か「高速戦闘艦」で終わらしたかったんですが、大型キャラックや広船という「探検船」でグレードをあげていたので知らない間に「探検船」で終わってしまいました・・・。

 

オスマンガレアスは今まで乗っていた戦闘用の船より装甲が低いので、装甲にボーナスがつく方が良かったんですよねー。

現状ではG3まであげてしまうとリビルドでの強化船としての選択ができないので、船型を変えることができないんです。

もともとそれは知らなかったんですがおおいにありえるので、お金はかかりますが事前に重キャラックなどをはさんで「戦闘艦」に戻しておいて最後の広船をリビルドするべきでした。

スキル継承できて、よし!と思った瞬間、あちゃー、でした。

操船熟練度が215になったらSSを載せようと思っています。

215になりました

 

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
ゼフィロスサーバで航海しております、wwwtmです。 お気軽に声をかけて下さい。 ただいまwwwtmはオスマントルコに所属、商会はリスボンのファイザー商会です。 現在、生産屋のサリジエは休止中です。
カテゴリ
リンク
最新記事
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
著作権
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
Twitter
   
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
108位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブログランキングに参加します!ポチッと応援してねp(^_^)q
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。