FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

運河や陸路が変わったみたいなので使っ、、、行ってみました。

まずはマルセイユからパリへ。

パリから見てみると

あらー;^_^A

カレーに行けると思ったらあかんようです。

これはオスマントルコに所属していると常に6国に対して敵意から良くならないことが絡んでいるようです。

マルセイユーパリーカレーの陸路が使えると、冒険クエやイベントの移動なんかが飛躍的に楽になりそうだっただけに非常に残念です(*_*)

 

 

同じ理由で(だと思います)スエズーバスラ間も使えませんでした。

この2つから考えると行き先の国の同盟国がどの国になっているかが判定基準なのでしょうか。

スエズとバスラは確かイングランドかポルトガルが同盟国になっていたと思います。

バスラ周りはオスマントルコ国籍だと使えると思っていただけに、こちらも非常に残念です(*_*)

 

次に運河です。

∑(゚Д゚)

1分w

乗ってみたら確かに1分で着きました。

 

このあと沈没船の引き上げにパナマ運河に行ったんですが、そちらは3分でした。

運河は国籍に関係なくみんな早く着くようになってるみたいですね。

今まで無理矢理運河に乗ってる時間にお風呂に入ったり、キャラクターチェンジしてアイテム整理をしたりでしたが、冒険がはかどりますねー。

ブログランキングに参加します!ポチッと応援してねp(^_^)q

 

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
ゼフィロスサーバで航海しております、wwwtmです。 お気軽に声をかけて下さい。 ただいまwwwtmはオスマントルコに所属、商会はリスボンのファイザー商会です。 現在、生産屋のサリジエは休止中です。
カテゴリ
リンク
最新記事
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新コメント
著作権
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
Twitter
   
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
116位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブログランキングに参加します!ポチッと応援してねp(^_^)q
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。