コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ネクメルの戦いでもらえた宝箱をあけてみました。

歴史的事件のクリア報酬?なのかな、前回のネクメルの戦いでももらえました「勇将の宝箱」をあけましたよー。

前回の記事を見返したら「大砲職人の鍛錬具」が出たみたいですね。

ささ、今回は

おおw装材でたwしかも木製^_^

ちょうど移動用ヴェネチアンガレアスを造ろうかと思っていたので、装材をこれにしてみようかな。

 

貴賓用木製装材は紫色でした。

今度の火曜日には皇帝選挙が始まるので、そこでもいいアイテムが出るかもですね。

 

ちなみにネクメルの戦いは陸戦イベントなんですが

敵NPCと戦っているときに応用剣術がランク11になりました。

敵NPCからはいいアイテムは全然出ませんでした・・・。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

歴史的事件「ネクメルの戦い」再び

昨日はワールドカップのアジア最終予選、オーストラリアとのホームでの戦いでした。

褒められた内容ではないですが、最後に引き分けに持ち込むことができてなんとか本大会出場が決まりました。

おめでとうございます。

 

と、サッカーを見ていましたので気付くと歴史的事件が発生しておりましたw

出航所に出ましたらイベント開始。

ん?この内容は見たことあるような??

商会の方にこの↓ページ見たらわかりやすいよーと教えてもらったので見て見ましたら

http://wwwtm.blog130.fc2.com/blog-entry-199.html

このブログでした(笑)

 

少しだけ時間ができたのでやってみたのですが、もしかしたら前回ともらえるアイテムが変わっているか増えているかもしれません。

Lv50の敵から探検券なんて出なかったはずなんですけど、今回は出るんですよねー。

しかも前回は40Pの戦果っていうのがなかったような。

あとLv70の敵を倒しても世界中に名前をアナウンスされなくなってますね。

 

もしドック紙が出ないんだったら、500Pだったか貯めて宝箱をもらったらそこで終了ですねー。

 

 

コンテントヘッダー

イベントがいっぱいで大混乱

昨日は仕事の関係でインする時間が遅くなってしまいました。

すでに歴史的事件が動き出していたようでゼフィロスサーバは皇帝選挙だったです。

フランクフルトへ行って投票しまして、何回か支援していましたらコンボが出ました!

平々凡々・・・( ; ; )

あなたって普通ですよねー、って言われてる感じですw

しかも前回の支援状が少し残っていた分+3月5日と6日の全部突っ込んだんですが、合計5回コンボが出まして全部平々凡々って言われるという、、、w

条件がわからんですねー、一応コンボが成立すると何かもらえるみたいでフランクフルト招待状というアイテムをもらってみました。

今度使ってみよう。

 

他にもエッグイベントも開催されていまして、いろんな街へ行ってエッグポイント的なものをもらったりのイベントもあり、よりエッグポイントを貯めるためのアトラクションというのがあったりで、もうわけわからんくらいNPCが増えています。

貯めるといろんなイースターエッグをもらえるようですが、これって装備品でいろんな種類のものがあってそれぞれブーストも違うようですねー。

しかし卵を装備したら、何かあったら割れて中身出てきてベチャってならないんだろうか(笑)

 

今日は中身があるようで、内容が無いですねσ(^_^;)

コンテントヘッダー

新しい称号手に入れました

いつだったか出港所に出たときに

こんな画面が出てきました。

歴史的事件で大投資戦に参加したからかな。

フランクフルトに呼び出されたので、セビリアから回航でハンブルグに行ってフランクフルトの酒場へ。

 

 

歴史を、、、とうべる?者?

ちょっと自信がないな、調べてみようw

 

 

ほほー、統べるはすべると読むんですねー。

支配するとかまとめるって意味みたい。

そんなにたいそうなことしてないような気もしますし、投資ならだいぶしてるんですけどねー。

事件だから特別なのかな。

コンテントヘッダー

歴史的事件、、、?大投資戦(ラスパルマス

昨日の夜に大投資戦がありました。

ラスパルマスだったのでほんのちょっとだけ危険海域を通りました。

何回か被害ログを見たので、ちょっと遠回りしたりみんなと違う道を通ったりで工夫してたんですが、フレがPKに襲われたそうで(;´Д`A

 

ロット的な宝箱がもらえるようだったので25回、500Mを投資しようとしたんですがあえなく時間切れ。

20回くらいはできたかな。

途中で国家貢献勲記がもう持てないってとこまで溜まっちゃったので専用艦建造許可証に交換しました。

前回の、もう持てない分もあったのでとうとう50枚超えました(笑)

 

ちなみに大投資戦のあいだも長ーい方の仮面を付けてずっと行動してました(笑)

自己紹介
ゼフィロスサーバで航海しております、wwwtmです。 お気軽に声をかけて下さい。 ただいまwwwtmはオスマントルコに所属、商会はリスボンのファイザー商会です。 現在、生産屋のサリジエは休止中です。
カテゴリ
リンク
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
著作権
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
Twitter
   
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
162位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブログランキングに参加します!ポチッと応援してねp(^_^)q
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。