コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

アカデミー2日目、セビリアにてエル・グレコ杯

2/3の日曜日にもアカデミーが開催されました。

今回はおもしろいことに5勝6敗4引き分けと引き分けがすごく多かったです。

しかも1戦で3回も引き分けた方もいて、接戦続きでした。

初日と同じでなんとか5勝できたので、褒賞はおなじでした。

毎度恒例(笑)スクリーンショットミス、、、なんで今から撮ろうって時にミスるかな(笑)

でもメモリアルアルバムを1つ埋めることができましたー。

頭上に輝く宝石はこれで3つ目です。

まだまだ埋めないと。

それには10勝しないとですねー。

 

そうそう、初日にむっぱーさんさんのサイトでワタクシを紹介していただいてから、このサイトのページビューが偉いことにw

今までよりもたくさんの方の目に触れるようになったみたいなので、すごく嬉しいです。

改めてむっぱーさんのサイトの人気はすごいなーと、がんばって追いつこうw

 

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

アカデミー大会、バルディ杯

2/2の夜は久しぶりのアカデミー大会でした。

10勝を目標に、いざw

途中、よくブログを見させていてもらっているむっぱーさんとも対戦しました(^ ^)

 

結局5勝しかできませんでしたが、あっという間の1時間半でしたねー。

しかし、最後の敗戦後カードロストがホワイトタイガーだったんですが、これはイタイw

 

冒険経験値が1700と、冒険名声が700、あと鉄筆首席褒章というロットアイテムをいただきました。

開けましたら

なんかそんなに良くない、、、狙っていた物とは違うかったです。

宝冠シリーズのメモリアルを埋めたかったのに、、、。

ささ、気持ちを切り替えて今度はセビリアでアカデミー大会です。

コンテントヘッダー

来週はアカデミー大会があるので論戦の練習をしました。

フレンドのきのゴマさんとリスボンの酒場にて、論戦の練習をしてみました。

 

だいぶやっつけです(笑)

最初の方は5連勝くらいしたんですが、その後は全て負けw

すでに場に出ている相手のカードと同じカードを出すと、無効になるのは覚えておかないと。

あとはどれだけコンボになるかですねー。

 

簡単なようで相手との読み合いが楽しいです。

自己紹介
ゼフィロスサーバで航海しております、wwwtmです。 お気軽に声をかけて下さい。 ただいまwwwtmはオスマントルコに所属、商会はリスボンのファイザー商会です。 現在、生産屋のサリジエは休止中です。
カテゴリ
リンク
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
著作権
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
Twitter
   
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
162位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブログランキングに参加します!ポチッと応援してねp(^_^)q
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。