コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

桃色メフメトでのドロップアイテム

連日桃色メフメトに挑んでおります。

フレンドの方々と力を合わせて、ワイワイ言いながら何回か回しておりました。

 

夜戦金属装材が手に入りました!
大ストームとかも手にはいるらしいんですが、そちらは手に入らず。
少し前に手に入ったオスマントルコ紋章と合わせて2つのレア?アイテムゲットです。

 

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

オスマン公用装材料&大サメよけの聖刻を手にいれました。(あとは納品ですw

昨日は仕事が早く終わりまして、事前にリスボンの出航所でログアウトしておりました。

夜の8時から10分前くらいにログインしよう思ったら、ゼフィロスサーバだけログインできず(♯`∧´)

商会定期便で東アジアへ行ってダンジョンにて大サメよけの聖刻を取ってこようと思ったのに、、、。

ということでちょっとだけガナドールを覗いてみました。

 

●ガナドール戦に関する以下の機能を変更

・一部のガナドールの強さを調整

・一部のガナドールの使用するスキルを変更

・一部のガナドールの報酬と報酬の入手確率を変更

・ガナドール戦において、一部のNPCから獲得できる経験値を調整

 

報酬の入手確率を変更とな、、、。

公用装材手に入れやすくなったかな(o^^o)

 

準備していたら歴史動いたー。

なんか小型船でアゾレスまで行くらしい、、、。そんな時間はありません(⌒-⌒; )

 

ささ、司令部に行きましていつものようにグリマーニに挑もうと思ったら、歴史が動いたからかメンバー変わってました。

ハリル・パシャに挑んでみましたら

ななな、なんと1戦目でオスマン公用装材ゲットです!

むむー、1回で出たのでわからんですが、ヴェネチア公用装材出したかったなー。

 

そのあとはwwwtmを商会定期便に乗せてから、Wにチェンジして溜まっていた回航証を使ってレベルあげ。

定期便が到着してすぐに台湾の淡水へ。奥地ダンジョンの深層で大サメよけの聖刻がドロップするらしいので、頑張っていましたが出ず(*_*)

 

 

 

見かねたケロミニさんから大サメよけの聖刻のプレゼントが!

ありがたや(^人^)

これでやっと2人分納品できます。

 

金曜日には造船スキル上げのお手伝いと、商会納品書どうしようというご相談をいただきまして、4月からは仕事も落ち着くと思うので、できるだけお力になれるようにがんばろうと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

ブログランキングに参加します!ポチッと応援してねp(^_^)q

 

コンテントヘッダー

ガナドールにてランツクネヒトの服が出ました。

少し前になりますが、ガナドールにてオレンジのチェーザレに挑んだ時にぽろっと出ましたアイテム。

 

ランツクネヒトの服という装備品でした。
ブーストを見ると白兵に特化した服ですかねー。

しかし、防御力があまり高くないのでちょっと使いにくいです。オシャレ装備なのかな。

 

コンテントヘッダー

今日もガナドール

造船スキルのブーストをメモリアルアルバムの報酬からもらおうと思っていましたが、フィレンツェレシピの工芸貢献度なるものが足らないので、チュニスで売っている貝紫を工房に情報提供しております。

しかし、1日で上げられる回数に上限があって、3回までしか情報提供できないので必要な800までにはもう少し時間がかかりそうです。

 

ってことでガナドールで回避、砲術、水平、弾道上げをがんばっております。

グリマーニじゃなくても良いんですが、ヴェネツィア公用装材を落とすまではここでがんばりつもりです。

いつもと同じで全て店売りの帆、船首像、兵装、鉄板、大砲で挑んでおります。

壊れても痛くないので。

↑オプションスキルの集中装填が発動しているところ。元気玉みたいですね\(^o^)/

途中までは集中攻撃されまして、こっちの大砲は店売りで弱いのでほとんどダメージを与えられずw最後は白兵から拿捕ってます。

 

2周くらいまわしたところでフレンドから、一緒にオレンジのチェーザレに行こうとのお誘いが(^_^)v

ワタクシ2回、フレンド1回負けちゃって、白兵であとちょっとというところまで追い詰めながら時間切れ(ーー;)

ちなみに↑こんな白兵値です。ソロだと厳しいですが、艦隊組んでまわりから外科をしてもらえるとだいぶ楽に倒せると思います、が!なにしろ相手の大砲が痛いです。・゜・(ノД`)・゜・。

どういうタイミングかはわからないんですが、チェーザレはこっちの使用中のスキルを消しちゃうみたいで回避を消された途端に大砲を撃たれると尋常じゃないダメージを受けちゃいます。

クリティカルじゃなかったと思うんですが、横につかれて至近距離から800くらいもっていかれて、耐久が減っていたとはいえ1発で出航所送りに・・・。

くそーwもう一回じゃーwって気分の時に

おおwいいところにエンジェルさん発見!
一緒にグリマーニやミケロットを倒しに行きました。
しかもエンジェルさん、ヴェネツィア公用装材が出たらしいwうらやましいw
しかし、自分で出さないとメモリアルアルバムに載らないので自力で出るまでがんばらねばw

もう1回行きましょうという話をしていたら、キャメルさん参上w

えと、1人だけえらい異国の方がおられますな(⌒-⌒; )

 

ちょっと大きくしてみました(笑)

ちょっと前に、この服でリスボンの銀行前で罰ゲームさせられてたんですけど、今は自分から進んで着てますな(・_・;

ガナドール初めてだということだったので、グリマーニに4人で挑んでみました。

最後は白兵で相手の船員を調整しながら、エンジェルさんに拿捕してもらって勝利!

今日も楽しく戦えました(^_^)v

 

コンテントヘッダー

ガナドール!

いろいろ忙しくて、インできたのは夜の11時を過ぎていました。

インしたらもらえるアイテムと回航証だけもらって、今日は終わりにしようかと思ってましたらフレンドからガナドールのお誘いがp(^_^)q

 

2人でどこまでいけるかわからなかったですが、やってみようと。

アイテムが目的であれば野良艦隊に参加すれば良いんですが、今回は自分たちの強さ&船の強さを測るために実践です。ちなみに2人共一等戦列艦です。

 

黄色のミケロット、ヴァスコ・ダ・ガマ、クリストバル・コロンと戦いまして、途中ピンチもありましたが無事勝利しました。

最後にオレンジのチェーザレに挑んでみようとなりました。

オレンジのチェーザレには今まで野良艦隊で5人で挑むことがほとんどだったので、果たして2人でクリアできるのかw?という疑問はありましたが。

 

結果的には何とか勝てました。

 

いきなり敵が突っ込んできて白兵になったりで困りましたが、2人でもクリアすることができるのがわかったので大きな収穫です。

良いアイテムは出ませんでしたが(;´Д`A

自己紹介
ゼフィロスサーバで航海しております、wwwtmです。 お気軽に声をかけて下さい。 ただいまwwwtmはオスマントルコに所属、商会はリスボンのファイザー商会です。 現在、生産屋のサリジエは休止中です。
カテゴリ
リンク
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
著作権
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
Twitter
   
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
162位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブログランキングに参加します!ポチッと応援してねp(^_^)q
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。